栃木

【11/5 栃木チーム 合同パトラン活動報告】


【パトラン栃木チーム 真岡合同パトラン】

 

真岡地区合同パトランメンバー4人で約4km 35分のパトランを実施しました。

真岡駅~城山公園~真岡小学校周辺の住宅街~行屋川水辺公園~真岡女子高校

11月に入り、気温が10℃を割り本格的な寒さに入り始めた中でのパトランでした。

今日は夜の寒さで人は少なかったです。

挨拶したのは、7人にも届きませんでしたが、1人以外は返答してくれました。

真岡駅構内の交番にて警察官の方にご挨拶し、「寒い中パトロールご苦労様です。」と声掛けられ

一斉に「ありがとうございます。」と返答しました。

不審者情報は「熊倉三丁目」にて空き巣や車上荒らしが有りとの事。

先月の台風19号の被害情報は、真岡地区は被害の情報は無いが、益子町周辺がかなりの被害が多数あったとの情報。

城山公園では、3人の若者がスケボーで遊んでいたので、「気をつけて遊んでね。」と声掛けました。

それ以降は、人がおらず不審者はおりませんでした。車も通らず静かでした。

真岡地区異常ありませんでした。

パトラン終了後、メンバーさんからパンとホットコーヒーの差し入れを頂きました。

寒さで体冷える中でのホットコーヒーは、体温まり最高でした。

報告:小池

寄付によるご支援をお願い致します