認定パトランナー

認定パトランナー No.113 八坂英明


八坂 英明さん 

活動拠点:福岡県遠賀郡

パトランを始めたきっかけを教えてください

走るのは得意じゃないのですが、パトランキタキューTeamおんがの松本リーダーのお誘いを受けて恐る恐る参加してみたら、意外にハマりました。

普段パトランしている場所は?

北九州市のお隣、遠賀郡の田舎地帯を、のんびり走ったり歩いたりしています。

パトランを始めての変化は?

落ちているゴミが常に気になるようになり、パトラン中じゃなくても拾うのが習慣になりました。自分の部屋は相変わらず散らかっていますが、、、

認定パトランナーになった感想・意気込みなど

地元のパトラン認知度アップと、メンバー増員を目指して活動を続けていきたいと思います。

寄付によるご支援をお願い致します