宗像

9月23日(金) 定例パトラン


No.732


こんばんは。


すっかり秋の気配となった秋分の日

のパトランは、赤間コミュニティー

センターからスタートです!

今日は5人1チームで、

川沿いをパトロールしてきました。


夜が過ごしやすい気候になったことも

あってか、多くの歩行者、夜をのんびり

過ごしている方がいました。

挨拶もしっかり返ってきました。

ありがとうございます!


細い道だったり、田んぼ道だったり、

いつもはなかなか通らないコースを

走ってきました。

ルートは高低差がない走りやすいコース

でしたが、信号なし!途中休憩なし!

でしたので、ちょっと頑張って走りました。

そのほか宗像は今日も異常なしです!

~次回予告~


次回は9月27日(火)22:00~


東郷コミュニティーセンターを

スタートします。

投稿者☆福☆
(今日は女性メンバー多めの編成!

 こんな日もいいですね♩¨̮)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します