宗像

10月25日(火) 定例パトラン


No.739


こんばんは🌝


今日は秋らしく寒い一日になりましたね。


今日のパトランは東郷コミュニティセンター

からソロパトラン🏃


駅前の新しい立ち飲み屋さんから

「22時までなんやねー」とほろ酔いの

サラリーマン風のお父様方が出てきて

いるのを横目に駅周りから日の里団地

周辺をまわりました。

人通りは少なく、静かでした。


公衆電話ボックスを発見‼️


ここにあったんですねぇ


知りませんでした。

災害時の為に覚えておかなきゃ


みなさんは地域の公衆電話の位置は

把握されてますか?

団地内の公園は夜でも明るく、

流石に誰もいませんでした。

久々に滑り台を滑ってみたら、

意外と怖かったです💦


きれいな花壇、公園…


宗像は今日も安全でした。

次回は28日金曜日

東郷コミュニティセンター

21時〜です。

投稿者 つる

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します