宗像

10月28日(金) 定例パトラン


No.740


こんばんは。


trick or treat


には少し早いですが、10月最後の

定例パトランは今日は「ハロウィンパトラン」

してきました。

東郷コミュニティーセンターから、

7名でのパトランです。

ちびっ子パトランナーも参加してくれました!

金曜日ということもあってか、帰宅途中の

歩行者がたくさんいました。

挨拶もしっかり返ってきましたが、

イヤホンを使っている方も多かったです。


大通りから一本細い道に入ると、

街頭はありますが少し暗かったです。

側溝のフタがあったりなかったり、

足元を見ながら歩かないと危ないですね。


そのほか宗像は今日も異常なしです!


イタズラはしませんでしたが、

お菓子のお土産もいただきました。

ありがとうございます

( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )

~次回予告~


次回は11月1日(火)22:00~


赤間コミュニティーセンターを

スタートします。

投稿者☆福☆
(ハロウィンが終わったらクリスマスだね~とちびっ子パトランナーから言われてビックリ!もうそんな季節になりましたね!!)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します