宗像

1月10日(火) 定例パトラン


No.756


こんばんは。


連休明けの火曜日、昼間は少し暖かい

日でしたが、夜はすっかり冷え込みました。

それでも今日も元気にパトランしてきました。


今日は河東コミュニティーセンターから

5名で赤間駅方面をパトロールしてきました。

駅周辺は帰宅者も多くいましたが、

しっかり挨拶返していただきました。


暗い場所は道の段差に気をつけ

ながら走りました。

街灯がないところは、特に注意が必要ですね!


そのほか、宗像は今日も異常なしです。

パトラン後の反省会では、今日の

参加者が朝のソロパトランの時に

遭遇した事例の共有をしました。

今回の事例は大きな事故・事件には

至りませんでしたが、どう対応したら

よかったのか?どんな危険が考えられるか?

を参加者で意見交換しました。


こういう時間も注意ポイントを

明確にするためにも大切だなと感じました。

~次回予告~


次回は1月13日(金)21:00~


自由ヶ丘コミュニティーセンター

をスタートします。

投稿者☆福☆


(成人された皆さん、

おめでとうございます✨

どんな大人になりたいかな??)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します