宗像

2月21日(火) 定例パトラン


☆No,765☆


こんばんは♪


今夜は初参加の学生さん1名を含めた、


総勢6名で赤間コミニティセンターさん

を教育大学女子寮を折返しぐるりと

パトランをしました♪

なんと今回の半数は学生さんという

近年稀みるいくらいの参加平均年齢

が低いメンバー構成です♪

教育大学の女子寮まで行くと、


しっかり車で送り届けてもらっている

人が多数いて、寒く暗い夜道を歩いて

帰らせるよりも安全だなぁ〜と

パトランメンバー全員、


暖かい目で見守りました♪

歩行者はほとんどおらず


静かで平和でした♪

若い参加者さんだけでなく、


老若男女関わらす参加者さんが

増えると嬉しいですね♪

次回パトランは、


2月24日金曜日21:00〜


赤間コミュニティセンターさん

をスタートです♪

投稿者 : かず。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


投稿者より : パトランメンバー

絶賛募集中です♪

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します