事務局レポート

【公募】イベント企画室・外部連携室


今年新たにパトランJAPAN事務局内に2つの専門チームを設置したいと考えています。この2つのチームの運営に協力いただける方を公募で募ります。

①イベント企画室

<目的>
パトランJAPANにてイベントを企画し、メンバー同士の交流によりパトラン全体での一体感の醸成や個々人のパトランへの活動意欲の維持を図る
<内容>
パトランJAPANで企画する以下の取り組み等について、企画・運営・広報を執り行う。
・RelationshipRun・パトニック・パトラン強化月間・サンタパトラン等を予定

②外部連携室

<目的>
企業や団体へのプロモーションを進め外部組織とのコラボレーションの取り組みを実現する。
<内容>
企業や団体へのアプローチ(主にメール)や情報のリサーチ、連携イベントの開催、パトランClubTeamのサポートなど

応募条件

<対象>
全パトランメンバー。
・月1~2回程度(平日夜)のオンライン会議に参加できる方。
・積極的に関わる意思があること。
・PCの操作が行えること(zoomやエクセル、ワードなど)
※参加にあたり報酬等は発生しませんのでご了承ください
<任期>
2023年5月~2024年3月末
<募集要員>
1~4人程度。
<募集期間>
4月16日~28日(金)

応募方法

以下フォームより応募ください。
・両方への応募は可能ですが、選考されるのはどちらか一方となります。
・ご入力いただいた情報から応募条件に見合う方を選考させていただきます。
・選考結果については応募いただいたすべての方へメールでご連絡します(5月予定)

https://forms.gle/imYHWmVAm7Ukw78LA


寄付によるご支援をお願い致します