北九州

パトランキタキュー4周年


本日はパトランキタキュー4周年!!
小倉北区中島、八幡西区永犬丸、苅田町の3つの地域でパトランでした。

(中島パトラン)
13人で2班に分かれてのパトランでした。
挨拶をすると笑顔で挨拶がかえってきます。
「おつかれさま」の声もいただき、
本当に力になります。
初参加の方からは、挨拶がかえってくることにビックリして感激したそうです。

(永犬丸パトラン)
今夜の永犬丸パトランはラン2班、ウォーク1班、15人でした。

三ヶ森界隈は寒い夜にも関わらず多くの人とすれ違い、たくさんの挨拶を交わす事が出来ました。
また近くの高校の下校にも重なり多くの学生に「気を付けて帰ってね!」と声をかけると元気な挨拶が帰ってきました。

(苅田パトラン)
10人の参加者で常盤さんの案内による苅田新コースでした。

今月はパトラン開始4周年記念として本部から鬼武さんの参加をいただき記念集合写真の撮影を行いました。

 

(投稿者:リュウ)

寄付によるご支援をお願い致します