宗像

8月23日(火) 定例パトラン


☆No,724☆


こんばんは♪

今日は夜雨が降ったり止んだりと


微妙な天気の中、雨に打たれながら

でもと意気込み、気合いを入れての

パトラン!

と思ってましたが、集合時間には

無事に雨も止み、結局、


河東コミニティセンターさんに


総勢8名で2チームに分かれての


パトランとなりました♪

今回ルートリーダさんを折角なので


地元の高校生さんにお任せすると、


普段パトランで行かない様な道を通り、

お互いに新鮮なパトランとなりました♪

_exposure

パトラン終了後に心配だったけど

楽しくパトラン出来たと嬉しい感想

も頂きました♪

この調子でパトランを楽しく参加し

続けて行ってほしいですね♪

そして今回は高校生の活躍により、


異常なく、静かで平和にパトランも

終わりました♪

一部ワンちゃんに吠えられびっくりする

シーンはありましたが…。

_noise _blur
_upscale _blur

次回パトランは、8月26日㈮ 21:00~


赤間コミニティセンターさんを


スタートです♪

投稿者 : かず。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


投稿者より: しっかり水分&塩分補給を

して下さいね♪

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します