宗像

12月25日(火)サンタパトラン


No.455

こんばんは&メリークリスマス!

今日はクリスマス!

クリスマスと言えば…そう!宗像サンタパトランの日です。

19人(正確には18人と2匹かな?)のメンバーで、赤間駅方面にゆっくりパトロールと聖夜のお祝いに出発しました。

帰宅時間ということもあり、たくさんの方にすれ違いました!大人数でしたので少しビックリされた方もいましたが、しっかり挨拶できました。駅では、子どもたちにパトランサンタからちょっとしたプレゼントを!

今年もオラフは大人気でした。

何をしているの?と声をかけていただいたので、しっかりパトランのPRもできました!

PRだけでなく、レンガ道のガタガタが危ないね!と小学生パトランナーさんの気づきも発表してもらいました。

いつもしっかりパトロールしてくれる、宗像チームのホープ達です。

その他は街灯切れもなく、宗像は異常なしです!

宗像チームメンバーだけでなく、古賀・福津チーム、北九州チームからもサンタパトランへの参加ありがとうございました!

いつでも大歓迎です!

~次回予告~

次回のパトランは2018年最後のパトランです。

12月28日(金)21時から、自由ヶ丘コミュニティーセンターをスタートします。

2018年の締めくくりに一緒にパトランいかがですか??

投稿者☆福☆

(たくさんのサンタと過ごす、すてきなクリスマスになりました☆メリクリ!)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します