宗像

5月13日(月)子ども見守りパトラン


109子パト
今日の子ども見守りパトランは、東京都から帰省中の仲間と約1年ぶりのメンバーの参加があり4名でパトロールしました。

タイミングがよく下校途中の小学生達とたくさん遭遇して、子供見守りの本領発揮といったところです。

私達に負けまいと、元気いっぱい走ってついてくる子供達がいたり、挨拶すると笑いかけてくれる子供達がいたりして、パトランに親しみを持ってくれていることを感じました。
もしかしたら、この子供達の中に、将来のパトランナーが、いるかもしれませんね。

次回子ども見守りパトランは、5月17日(金)赤間コミュニティセンター16時スタートです。
(投稿:やすのり)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します