宗像

5月17日(金)定例パトラン


★No.490★

こんばんは。

今日は、河東コミセンから6名でパトラン。


風が強かったですが、走るのにはよい感じでした。

集合場所の河東コミセンは、先日車上荒らしがあったばかりで、皆で出発前に再度、貴重品など目につきやすい所におかないよう注意してからスタートしました。

途中、放置自転車があって、最寄りの警察署まで行きましたが、防犯登録がないものは市役所の最寄りの部署が担当になるということで後日報告しようと思います。

他、自転車でイヤホンして走っている人がいて危なかった以外は問題なかったです。

次回のパトランは、5月21日(火)22時~ 東郷コミセンスタートです。

来週もレッツパトラン!

投稿者(ナガイ)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します