宗像

6月25日(火)子ども見守りパトラン


▶️113子パト▶️

今日の宗像は気温28℃。風が吹いていたため何とか凌ぐことができました。

今日は自由ヶ丘南小学校校区の見守りでした。

ランニング初心者の女性が初参加でしたので、ウォークを交えてのゆっくりパトランです。

 

自由ヶ丘南小学校での、先日の感謝の会での成果もあって、下校児童から「パトラン頑張ってくださーい」「お疲れ様です」などの労いの言葉を貰えての嬉しいひと時でした。

そんな子ども達の期待を裏切らないように、私たち地域住民が街の安全・安心を守っていけたらいいですね。

次回子ども見守りパトランは、6月26日(水)赤間コミュニティセンター16時スタートです。

(投稿:ときやす)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します