認定パトランナー

【 認定パトランナーNo.52 小野村 守宏さん 】


【認定パトランナーNo.52】

小野村 守宏さん

活動拠点:東京都葛飾区

パトランを始めたきっかけを教えてください

暑気払いの帰り、金町駅でパトラン松戸の始澤萬來女さんが

星屑拾いをしていました。

感動して声をかけたら、いつの間にか、仲間になっていました。

 

普段パトランしている場所は?

普段は地元の葛飾区全域を活動しています。

近隣の松戸市、三郷市、江戸川区、墨田区、足立区など気が向くまま行ったことがない所も選んでいます。

 

パトランをはじめての変化は?

ボランティアは、苦手で、億劫な感じがしていました。

しかし、パトランに関わり、世のため人のための精神が気持ち芽生えました。

そして、自己の見識が広がり、少しは優しくなれたかな?とも感じています。

 

認定パトランナーになった感想・意気込みなど

ここからが、パトランナーとして問われると思います。

初心を忘れず、全国の皆さんの活動を励みに、地道に活動していきたいと思います。

パトランに感謝しています。

Morihiro Onomura

寄付によるご支援をお願い致します