宗像

8月23日(金)定例パトラン


No.512
8月最後の宗像チームのパトランは、直前までの小雨の影響で、少なめの4名でパトロールしました。
JR教育大駅の周辺では、学生と思われる多くの若者と挨拶を交わすことができました。この辺りは女性の一人歩きも多いので、夜の大人の見守りパトランといった形になっています。


今夜は、珍しく歩きスマホこ方はいませんでした。

住宅街の外れでは、居酒屋さんの店の前で、バーベキューパーティーが開催されていました。香ばしい香りと笑顔があふれていました。
この様な平和な風景を守るために、これからもパトランを続けていきたいと思います。

次回のパトランは
◆8月27日(火)自由ヶ丘コミュニティセンター22時スタートです。
(投稿:やすのり)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します