宗像

9月6日(金)定例パトラン


No.514

こんばんは。

8月は、雨でパトランできる日が少なかったですが、9月からは新たにいつも通りパトランやっていきたいですね。

今日のパトランは、赤間コミセンから初参加の小学生二人を含む10名で行いました。
コースは、いつもの教育大前駅~女子寮を見回りましたが、暗がりの中、女性が一人で歩いているのが目立ちました。


パトランが抑止効果になっていれば嬉しいです。他は、電灯切れなどもなく、問題なかったです。

小学生の二人も最後まで一緒にパトランして、きつかったけど楽しかったと言ってました。

久しぶりの小学生の参加に参加者も和やかなムードになりました。

次回のパトランは、9月10日(火) 自由ヶ丘コミセン 22時スタートです。

投稿者(ナガイ)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します