宗像

9月9日(月)子ども見守りパトラン


★120子パト★

こんばんは。
涼しくなったきたと思ったら、最近また暑い日が続いてますね。
そのような中、赤間コミセンから三名で、子供見守りパトランを行いました。


赤間小学校~広陵台への子供の帰宅ルートにそってパトランしましたが、全校生徒が帰宅する時間と重なって、今までになく、沢山の子供達の帰宅を見守りました。
帰宅ルートには、先日事案のあった葉山近辺もあり、不振車両などないか確認しました。
今回の子パトでは問題なかったです。

次回の子供見守りパトランは、9月19日(木) 16時~ 自由ヶ丘コミセンスタートです。

投稿者(ナガイ)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します