お知らせ

【最多人数更新!】2019年パトラン強化月間 


毎年8月はパトラン強化月間として、日頃以上に防犯強化で活動を行っています。

今年で4回目となるパトラン強化月間、今年は「8月だよ!海だ!山だ!パトランだー!」というスローガンを掲げて、全国のパトランナーが様々なシーンで精力的な活動を行ってくれました。

 

 

 

 

そして、810日はパトランの日。全国一斉に個人やチームが嗜好を凝らして活動を展開してくれました。

 

月間延べ活動人数の目標を過去最高となる3,150人に設定し、犯罪なき世の中を目指した3150(サイコー)な活動となりました。

◆月間延べ活動人数:3,156

◆成果件数(街灯切れ・放置自転車・不法投棄・道路の危険箇所・不審車両・不審者・人助け)

報告事案:295件    改善事案:61

 

いずれも過去最高の数値となりました。

 

この盛り上がりでこれからも継続的な活動を行っていきたいと思います。

 

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します