宗像

9月17日(火)定例パトラン


☆No.516☆
かなり涼しくなってきましたね。
そんな中、今夜は赤間コミュニティセンターから、8名で住宅地をぐるっと回ってきました。

途中の公園でウォーキングをしている方に応援して頂きやる気アップ。

さらにパトカーに乗っていた警察の方々からも応援して頂きさらにやる気アップ。

やはり応援されるとモチベーションがあがりますね。

涼しくなってきたので、夜外を出歩く方々が増えて行くと思うで、犯罪や不審者が増えない様にパトランが抑止力になる様に頑張って行きます。

今夜「中将」に昇格したメンバーです。

次回パトランは
9月20日(金)21:00~
河東コミュニティセンタースタートです。

( 投稿者 : かず。)
ーーーーーーーーーーーーーーー
投稿者より: 季節の変わり目で体調を崩さない様に気を付けて下さいね♪

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します