宗像

9月27日(金)定例パトラン


No.518
9月最後の宗像チームのパトランは、自由ヶ丘コミュニティーセンターから7名でパトロールしました。

パトランの結果は、すれ違った自転車に無灯火は無く、外灯切れも認めませんでした。いつも通りに、JR赤間駅のメインストリートは、ゴミもなく綺麗でした。

嬉しかったことは、飲食店から出てこられたご家族のお父様が、あれはパトランだよと子供さんに説明してくださっている場面に遭遇したことです。
パトランの認知度が高まることは、参加者のアップにつながると思います。


宗像チームは、人通りの少ない住宅街をよくパトロールすることがありますが、人通りの多いメインストリートも丁寧にパトロールしていきたいと思います。

パトラン中のメンバーからの小話で、「3キロ痩せればタイムが10分短縮する」で話が盛り上がりました。Patorunを始めて、体重を絞れた方もいれば、逆に増えた方もいます。
全国のパトランナーさんはいかがでしょうか?

次回のパトランは
◆10月1日(火)赤間コュニティセンター22時スタートです。
レッツ!Patorun!
(投稿:やすのり)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します