宗像

10月25日(金)定例パトラン


No.524
今回の宗像チームは、パトウォーク2名とラン5名の2組で、計7名でパトロールしました。
赤間駅からのメインストリートでしたので、帰宅中の方々とたくさん挨拶ができました。
今夜は、無灯火自転車はゼロでした。駅前の街頭切れが一箇所ありました。役所に報告したいと思います。

パトウォークの良いところは、丁寧にパトロールできることだと思います。ランでは見落としてしまうことにも気づくことがあるかも知れません。また、久しぶりにパトランに参加された方やランニングに自信のない方など参加しやすいことが魅力です。


今後も参加者の要望があれば、ランニングとウォーキング組にわかれてパトロールを実施していきたいと思います。

次回のパトランは、
◆10月29日(火)赤間コミニティーセンター22時スタートです。
レッツ!パトラン!
(投稿:やすのり)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します