認定パトランナー

【 認定パトランナーNo.57 番場 英知 さん 】


【認定パトランナーNo.57 】

番場 英知さん

活動拠点:千葉県松戸市

 

パトランを始めたきっかけを教えてください

歩いていた女性に対しての強姦事件が近所でおき、今後の対策としてなんらかの力になりたいと思い

普段の趣味であるランニングを活かす形で社会活動ができるパトランをはじめました。

 

普段パトランしている場所は?

松戸市、市川市

 

パトランをはじめての変化は?

近所の方から認知され、挨拶や応援をいただくことが多くなりました。

「パトロールがいる地域」 という認識を増やせたかと思います。

 

認定パトランナーになった感想・意気込みなど

パトランをしていると、定期的に不審者に遭いますし、情報をいただきます。

パトロール は犯罪への抑止力として断続的に行う事が大切なので

初心を忘れずに体が動く限り地域を見守り続けます。

EICHI BANBA

寄付によるご支援をお願い致します