認定パトランナー

認定パトランナーNo.61 西川 雅彦さん


【認定パトランナーNo.61 】

西川 雅彦 さん

活動拠点:兵庫県加古川市、高砂市近郊

 

パトランを始めたきっかけを教えてください

Facebookで知人のパトランの投稿を見たのがきっかけです。

趣味でやってるランニングで社会貢献できるんだ!と感激して、パトランを始めました。

 

普段パトランしている場所は?

自宅周辺や職場近くの通学路を中心に兵庫県警が提供している犯罪発生マップを参考に

街頭犯罪抑制のためパトランしています。

 

パトランをはじめての変化は?

街の変化や犯罪発生情報に敏感になりました。

また全国のパトランナーさんと交流することで人生がより楽しくなりました。

 

認定パトランナーになった感想・意気込みなど

パトラン始めて2年半。

パトラン東播磨チームの代表として活動させていただいてます。

地域の街頭犯罪抑制のため、今後とも尽力していきたいと思います。

また、近郊はじめ全国のパトラン活動の普及にも微力ながら貢献したいと考えています。

 

MASAHIKO NISHIKAWA

 

パトラン認定制度

寄付によるご支援をお願い致します