宗像

12月10日(火)定例パトラン


☆No.535☆
朝夜は寒く昼間は暖かい日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今夜は新しく今年から高校生になったばかりの方1名を入れた総勢8名で駅周辺をパトランして来ました。

思っていたよりも歩行者は
多かったので、しっかり挨拶と注意喚起を行うと、挨拶も帰ってきました。

今回高校生の初参加をきっかけに、どんどん若いパトランナーが増えて行けばなぁ♪と思う今日この頃。

次回パトランは
12月13日(金)21:00~
河東コミュニティセンタースタートです。
(投稿者 : かず。)
ーーーーーーーーーーーーーーー
投稿者より: 昼と夜の気温差での体調不良により風邪等を引かない様にお気をつけ下さい。

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します