宗像

12月17日(火)定例パトラン


☆No.537☆

こんばんは。
今日は温かく、雨が降ったり止んだりと正直迷惑な天候で、パトランを中止にしようか微妙な所を勢いで雨天決行!

と言う訳で東郷駅をぐるっと回って来ました。

東郷駅では綺麗なイルミネーションが

 

 

そこで歩行者にパトランを説明してしっかりPRも出来たハズ。

挨拶もしっかり返ってきて、返答率100パーセント。
やはり宗像市は良いですね。

雨天を除けば本日の宗像も異常ありませんでした。

次回パトランは12月20日(金)21:00~
赤間コミュニティセンタースタートです♪

( 投稿者 : かず。)
ーーーーーーーーーーーーーーー
投稿者より:気温差が激しいので体調管理に気を付けて下さいね♪

 

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します