認定パトランナー

認定パトランナーNo.65 谷川 勇太さん


【認定パトランナーNo.65 】

谷川 勇太 さん

活動拠点:京都府

 

パトランを始めたきっかけを教えてください

京都チーム代表の鳥ちゃん(鳥本さん)と副代表の卓ちゃん(石田くん)とフットサルで知り合って

そこでパトランを紹介してもらったのがきっかけです。

 

普段パトランしている場所は?

ソロ(単独)では、普段「京田辺」「城陽」あたりをパトランしています。

合同パトランでは「京田辺」「城陽」に加えて「宇治」「滋賀石山」をメインにしています。

 

パトランをはじめての変化は?

パトランに取り組むようになってから

ポイ捨てや信号無視に、より一層気を付けるようになりました!

 

認定パトランナーになった感想・意気込みなど

自分の住んでる街や合同パトランしてる街が

「女性や子ども、お年寄りが安心して暮らせる街」になるよう

今まで以上に頑張っていきます!

そして今話題のミルクボーイの「コーンフレーク」

ならぬ「パトラン」を話題にした「パトランボーイ」として

パトランを通じて日本中が安心して笑顔で暮らせる街になるようにと意気込んでいます!

パトラン3150!

YUTA TANIGAWA

寄付によるご支援をお願い致します