認定パトランナー

認定パトランナーNo.68  塚越 章彦 さん


【認定パトランナーNo.68】

塚越 章彦さん

活動拠点:群馬県

 

パトランを始めたきっかけを教えてください

柴又100K参加のため、前日に会場入りした時、一人で会場周辺を清掃している人がいました。

とても輝いて見えて、感謝とねぎらい言葉をかけずにはいられませんでした。

パトランのTシャツを着ていました。

僕も、思うだけではなく行動できる人になりたいと思いながらパトランを検索しました。

パトラン・・・「これだ!」・・・で、即、行動でした。

余談ですが、輝いて見えた方とはパトランJAPANのFacebookで再開することができました。

普段パトランしている場所は?

群馬県前橋市内を、仕事前にヘッドライト装着しての夜明け前パトランが多いです。

 

パトランをはじめての変化は?

知らない人にもあいさつ、声かけを自然にし、良い意味でおせっかいになりました。

観察力・注意力が増し、防犯意識が向上したと思います。

 

認定パトランナーになった感想・意気込みなど

何事にも感謝して、何事もたのしく、小さなことを積み重ねていきます。

Akihiko Tsukagoshi

 

 

寄付によるご支援をお願い致します