宗像

2月14日(金)定例パトラン


No.550
今回の宗像チームは、赤間コミュニティーセンターから6名で、パトランスタートです。パトロールの結果は、駅の周辺で多くの方と挨拶を交わして、異常なく終了しました。

久しぶりに参加した中学生のメンバーは、大人のメンバーに余裕でついてきていたので感心しました。小学生の時に参加した頃は、途中で、キツいキツいと泣きべそをかいていた子です。


宗像チームのパトランでは、時々、若者の参加があります。将来、その子達が、巣立ってどちらかのパトランで、活躍してくれると嬉しいです。
ちなみに大人の常連メンバーは、おじいちゃん、おばあちゃんになってもパトランを続けていると思います。

次回のパトランは、
◆2月18日(火)東郷コミニティーセンター22時スタートです。
レッツ!パトラン!
(投稿:やすのり)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します