佐賀

パトランSAGAチームキックオフ


2月23日にパトラン佐賀チーム発足式を佐賀県庁にて開催しました。
直近は天候は悪かったのですが、この日は晴れやかな日となりました。

ちなみに、これまで開催してきたチーム発足式(山形、東京、びわこ、糸島)はすべて晴れ。
本日も天候がチームの船出を祝ってくれているようです。

全国各地よりたくさんのパトランの仲間が集いました。
これがパトランの大きな魅力のひとつ。仲間の存在が活動への意欲になります。

パトランJAPANを代表して立花が冒頭で挨拶を行いました。
その後、パトランSAGAチーム代表の吉富より結成の決意抱負を述べました。

 

来賓として挨拶いただいたみなさまを代表して佐賀南警察署署長の井手様にパトランTシャツを贈呈。
メンバーの溝口沙紀さんの対応で和やかな贈呈となりました。

全国各地からメンバーが集まったのでお祝いの言葉も。

事務局からは代表認定証を渡します。

高園渚さんから決意表明をいただいて式典終了です。

恒例の集合写真

式典のあとは周辺をパトランします。
パトカーに先導いただき晴れやかなスタートとなりました。

後日の佐賀新聞にも大きく告知!
テレビにも取材いただきました。

寄付によるご支援をお願い致します