宗像

3月3日(火)定例パトラン


☆No.552☆
こんばんは。
世の中は今、新型コロナウイルスの話題で持ちきりですが、そんな時だからこそしっかりパトランを行い、治安維持に努めて行こうと思う今日この頃。

今夜はそんな中、なんと総勢11名のパトランナーが2チームに分かれ河東コミュニティセンターを出発しました。

 

途中歩行者は思っていた以上にいたので、
しっかり挨拶&注意喚起を行い無事に終了。

…とは行かず。
歩道の木の根による段差でパトランナーさん1名転倒…。
大惨事になりそうでしたが、先日久留米パトランのキックオフで頂いた黄色い蛍光手袋のおかげで、派手に転倒したにも関わらず無傷。
一生大事にすると決めました。

その他は異常ありませんでした。

このまま何事もなくコロナウイルスが終息して行く事を切に願います…。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回パトランは
3月6日(金)21:00~
東郷コミュニティセンタースタートです。

(投稿者:かず。)
ーーーーーーーーーーーーーーー
投稿者より:手洗い、うがい、消毒は欠かさずに。

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します