宗像

3月6日(金)定例パトラン


No.553
今回のパトランは、小学生と高校生の参加がありました。パトラン6名とパトウォーク2名に分かれて、8名での活動です。


新型コロナウイルスの影響で、自宅で退屈していた小学生は、力が有り余っていたようです。軽やかな走りで、大人のメンバーを引っ張ってくれました。


パトロールのコースは、JR東郷駅の周辺でしたが、住宅街に人影はほとんどなく、コロナの規制を皆さん守っておられるのでしょう。
パトウォーク組は、星屑大作戦で、マスクなどのゴミを収集しました。ランでは、気づかなかったゴミが結構あったようです。

次回のパトランは
◆3月10日(火)自由ヶ丘コミュニティセンター22時スタートです。
(投稿:やすのり)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します