宗像

3月27日(金)定例パトラン


★No.558★

こんばんは。
今日は、霧雨が降っていたのでランは止めて、3名、全員でパトウォーク行いました。

途中のコンビニの看板の電灯が切れかかっていたので、その場でお店の人に報告しました。
いつもランで行っているルートですが、ウォークで目線が変わって発見できたかと思います。
あとは、数人挨拶交わし問題なかったです。

いよいよ年度末でいろいろ変化や飲み会が多くなる時期ですが、今年は閑散としたまま4月を迎えそうです。

宗像パトランもコロナ対策を注意して行っていきたいと思います。

次回のパトランは、3月31日(火) 22時~ 河東コミセンスタートです。

投稿者(ナガイ)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します