宗像

7月14日(火) 定例パトラン


☆No,560☆

こんばんは♪
皆さんお元気でしたか?
今夜は3月以来、
久しぶりのパトランを
新しい方を含めた計7名で
赤間コミュニティセンターさんをスタートしました♪

もちろん、バフやマスクも各自装着してます♪
スタート前に検温もして準備万端♪
少し雨が降っていましたが、スタート前には上がっていたので、一安心でした。

福教大方面と釣川方面に分かれましたが、どちらも歩行者はちらほらいたので、しっかり挨拶♪
もちろん相手の方もマスクは装着しており、
挨拶も帰って来ました♪

途中不審な車が着いてきたと報告はありましたが、
特に何事もなかったので、
もしかしたらパトランに興味があったのかもしれないですね♪

そして先日パトランアワードで表彰された宗像チームの奥さんに遅くなりましたが、本日無事に賞状の授与式を執り行う事がでしました♪


これからもパトランを盛り上げて欲しいですね♪

 

 


次回パトランは
7月17日(金)21:00~
東郷コミュニティセンターさんスタートです。

(投稿者 : かず。)
------------------
投稿者より:やはりパトランは良いですね♪

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します