宗像

7月15日(水) 子供見守りパトラン


⏩ No.143 子パト ⏩

今日は天気が心配でしたが、パトラン中も雨が降ることなく、無事に実施できました。

挨拶をするとたくさんの子供たちが笑顔で挨拶を返してくれました。一緒に走ってくれたり、「パトランだ!!」等話しかけてくれたりと、賑やかな子パトになりました。

 


また、皆、マスクをきちんとつけて帰っていることに感心させられました。
通学路は車の往来が多めではありましたが、減速走行している車が殆どでした。

次回の子供見守りパトランは、27日月曜16時〜自由ヶ丘コミニティーセンターです。(中靏)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します