糸島

糸島チーム 定例パトラン


糸島チーム【227回】

定例パトラン

総勢13  星屑  300g

プラス、宮崎県メンバーさんとシンクロ

  • ランニングAチーム

波多江駅〜糸島高校前駅周辺をパトロール。

仕事帰り方たちと、よくすれ違いました。挨拶返答率はほぼ100%

いつもの日常。平和な夜でした

  • ランニングBチーム

通ったことのない住宅地をパトロールしてきました。

街灯も少なく、人通りはまばら。危険要素いっぱいです(注意)

挨拶返答率はそこそこで、特に異常はありませんでした。

糸島高校前駅では京都行きの夜行バスの運転手さんとコミュニケーション。

なんと閑散期だと2500円で京都までいけるとのこと。

最高でも4000円との情報をゲット。

  • ウォーキング星屑チーム

6人でパトウォークだんだん星屑を見つけるのが上手くなってきました。

しかし吸い殻の多さにはまだ慣れませんね。

これだけ捨てちゃう人がいるのか、と悲しい気持ち。

吸い殻ポットチャレンジこれ、非常に効果的だと思います。

最後になんと流れ星を見ました。今日はぐっすり眠れそうです。

宮崎県のメンバーさんもシンクロで参加していただき賑やかな糸島でした。

寄付によるご支援をお願い致します