認定パトランナー

認定パトランナー No.82 高野 真


【認定パトランナーNo.82】

高野 真さん

活動拠点:茨城県 取手市

パトランを始めたきっかけを教えてください

Facebookで友達になった方が、パトランのメンバーの方でした。

その活動やパトランのHPを見て、自分も始めたい!と思い、活動をはじめました。

しかも、赤いTシャツなので、通学路の見守りにも目立ってよいと思いました!!

普段パトランしている場所は?

茨城県の取手市です。特に、旧藤代地区等をのんびり、縦横無尽に走ってます(笑)。

パトランをはじめての変化は?

はじめは通学路の安全確保・見守りなどを主体としていましたが、より地域の事について考えるようになったと思います。

認定パトランナーになった感想・意気込みなど

個人的には小さい活動ですが、少しずつでも、地域防犯、清掃活動、見守り等をとおして、自分たちの街を守ることにつながればと思っています。

Makoto Takano

寄付によるご支援をお願い致します