宗像

9月15日(火) 定例パトラン


★No.579☆


こんばんは、

本日は赤間コミュニティセンターから、

7名で、密を避けパトラン開始。

教育大方面へ向かい、寮の付近を

パトランしました。

数名のすれ違う学生がいました。

しかし、灯りが灯っていない居酒屋や、

お店が増えて以前より薄暗く感じました。

そして、教育大前の歩道では、

草が伸び刈られていませんでした。

その他は、異常なく平和でした。


次回のパトランは、
9月18日(金)東郷コミニティーセンター

21時スタートです。

よろしくお願いします。
(投稿者:おの)


追伸、筆者が住んでいる町も歩道に、草が生い茂ってました。点字ブロックにもかかっていました。目をつぶって歩いてみたんですが、草があたり非常不快な思いをしました。暫く様子を見て草が刈られていなければ、町や、市に連絡しようと考えてます。

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します