宗像

9月24日(木) 子供見守りパトラン


☆No.149☆


今日の子パトは雨でしたが、

ちょろっと走りました。


下校中の小学生は傘がない児童さんも

いましたが、お迎えの保護者の車も

たくさん見られました。

走りながら気付いたのは小雨では

あるものの、通学路脇の用水路の水位が

高く、水の勢いがかなりあり、思わず

立ち止まり、見入ってしまいました。


大雨時は大丈夫かなぁ、道路と用水路の

境目がわからなくなると怖いなぁと

感じました。

カラフルで可愛い傘がたくさんの道を走り、癒されました。


(投稿者:つる)

次回の子供見守りパトランは、10月に

なります。予定は、10月の全体予定と

あわせてお知らせします。

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します