宗像

11月4日(水) 子供見守りパトラン


☆No.152☆


こんにちは


今日の子パトは赤間小学校周辺を

走りました。

走る前に校門の前で時計を触っていた

ところ2人組の女の子に声をかけられました。


Aちゃん「何しよると?」


Bちゃん「えっ?知っとる人?」

そうだねぇ、すっぴん眉薄マスクの

私は怪しそうな感じがするねぇ


Bちゃんの反応は正しい❗️


Aちゃん、話しかけてくれてありがとう(^^)

咄嗟にパトランTシャツのロゴを見せて


「パトランよ」


ABちゃん「あー、パトランしっとうよ」


「気をつけて帰ってねぇ」


ABちゃん「はーい」

お値段以上、パトT‼️


ありがとうございます😭

今日も子供達は挨拶をしっかり返して

くれましたし、子供達から挨拶をして

くれたりもしました。

おかげさまで、今日の子パトは何事も

なく終えました。

今日も子パトは楽しかったです。

次回の子供見守りパトランは、11月17日(火)

自由ヶ丘南小学校前 16時スタートです。

(投稿者 つる)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します