宗像

12月8日(火) 定例パトラン


☆No,602☆


こんばんは♪


段々と寒くなって来ている今夜は


赤間コミュニティセンターさんを

トナカイを含めた3名と1匹で

教育大方面からぐるっと約30分程

パトランを行いました♪


今回、サンタクロースが不在で

トナカイが少し寂しそうでした。

そして時間帯のせいか、


歩行者はあまりおらず、


今回は静かなパトランでした♪

もちろん今夜も異常ありませんでした♪

毎日、異常なく静かで平和な日々で

あって欲しいですね♪

次回パトランは


12月11日(金) 21:00~


東郷コミュニティセンター

さんをスタートです♪

( 投稿者 : かず。)
—————————————————————
投稿者より : 体調管理に気を付けて下さいね♪

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します