認定パトランナー

認定パトランナーNo.89  沢崎 裕司


【認定パトランナーNo.89】
沢崎 裕司さん 

活動拠点:栃木県 芳賀郡

パトランを始めたきっかけを教えてください

パトラン栃木の方のFacebook投稿で合同パトランの記事を見つけ

「それ、マラソン経験なくても出来ますか?」と聞いたのがきっかけで

同級生を誘いパトラン始めました。

普段パトランしている場所は?

栃木県芳賀郡益子町で個人パトラン&見守りパトランをしてます。

現在の合同パトランは栃木市をメインに活動しています。

パトランをはじめての変化は?

パトラン以外でも公衆トイレに行く時に異常ないかチェックするようになりました。

また、横断歩道での交通ルールを以前より注意するようになりました。

認定パトランナーになった感想・意気込みなど

継続してパトランをするには認定パトランナーになるしかないと思っていました。どちらかというとコミュニケーションは苦手なのですが、コロナが終息して栃木県のパトランナーが全員集合できるようになるまでに自分自身を見つめ直していきたいです。

HIROSHI SAWAZAKI

寄付によるご支援をお願い致します