京都

3月9日(火) 子供見守りパトラン


☆No.159☆


今日の子パトは3名で赤間コミュニティ

センターから赤間小学校周辺を走りました。


下校中の児童や自転車に乗って遊びに

行っている児童、犬の散歩をしている方

等賑やかでした。皆さん挨拶を返して

くださるので私達も気持ち良く走らせて

いただきました。


途中、走行車両が徐行したかと思ったら

「あんた達、パトランね」と

声をかけてくれました。


嬉しかったです‼️


赤いTシャツの小集団を見かけたら、

気軽に声かけてください‼️

スマイルをお返しします(^^)


今日も宗像は平和でした。


次回の子供見守りパトランは、4月に

なります。


投稿者 つる

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します