認定パトランナー

認定パトランナーNo.91 吉田 新治


【認定パトランナーNo.91】


吉田 新治さん 

活動拠点:福岡県糸島市

パトランを始めたきっかけを教えてください

所属しているランチームメンバーがパトランの活動をSNSで投稿しているのを見て自分もしてみようと始めました。

普段パトランしている場所は?

糸島チームメンバーとの定期的な活動の他に、空いている時間を利用して近所の見回りや、各小学校区の巡回及び、市内のイベント会場でのPR活動などを行なっています。

パトランをはじめての変化は?

パトランを始めるまでは星屑(ごみ)を見ても何とも思っていませんでしたが、パトランをするようになってからは、車で通っていても星屑が気になるようになりました。

認定パトランナーになった感想・意気込みなど

これからも空いた時間を有意義に利用して、出来ることを、無理ない範囲で行っていきたいと思います。

寄付によるご支援をお願い致します