宗像

4月16日(金) 定例パトラン


☆No,625☆


こんばんは♪


今夜は赤間コミニティセンターさんを

5名でパトランを行いました♪

少し前まで桜が咲いていた釣川沿いを通り、


若干の肌寒さを感じつつ、いつものコースを

逆走して少し鮮な感じがしました♪

そして今回はいつもより歩行者が多く

挨拶すると元気に返事が帰って来るので、

個人的に元気を沢山もらいました♪


笑顔で元気に挨拶が一番ですね♪

途中1箇所街灯が切れかかっていた以外は、

問題ありませんでした。

次回パトランは4月20日(火)22:00~


自由が丘コミニティセンターさん

スタートです♪


(投稿者:かず。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
投稿者より:まだまだ肌寒い日が続くので

体調管理には気を付けて下さいね♪

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します