認定パトランナー

認定パトランナーNo. 95金久保祐次



【認定パトランナーNo. 95】

金久保祐次さん 

活動拠点:茨城県古河市

パトランを始めたきっかけを教えてください

趣味のジョギング、ウォーキングを社会貢献等に活かせないかと思っていたところ、パトラン古河チームの諏訪代表のFacebookの投稿を読見ました。これだと思い連絡を取って内容と体験をして、活動できると判断し入会しました。

普段パトランしている場所は?

ゴミ拾いは主に自宅近所の工業団地内を行っています。パトランは、市内で不審者情報が出たところを重点的に行っています。

パトランを始めての変化は?

地域への愛着心が一層増しました。

認定パトランナーになった感想・意気込みなど

パトランの名前を汚さないこと。チームメンバーのモチベーションの維持や向上に協同し、継続活動を進めていきたいと思います。

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します