古河

5/6(木)古河定例活動報告


皆様こんばんは!

今日はパトラン古河定例活動日でした。

メンバーは8人集まり、密にならないように行動を心掛けました。

2週間ぶりの活動で星屑たくさんあるのかな?っと思っていたのですがそれほどなく安心しました。

途中の風景。楽しく活動!

でも吸殻は相変わらず結構ありました。

途中には一升瓶も捨ててありました。

吞んだわけではありませんよ~!

そして星屑を探していたら、何かに見られているような気配を感じ見てみると・・・

なんと猫ちゃんでした!!!

僕しらニャ~イ。

久しぶりの活動はやはり楽しいですね♪♪

密にならないように行動。

他は異常なし!

挨拶返答率9割でした。

次回は、5/11(火)19時から星屑、20時頃からパトランを行います。

集合は『和心いちえ』です。

ご参加お待ちしてます。

本日は少なめの星屑♪
星屑コース。

また来週~(^_-)-☆

パトランの取り組みを支援する

犯罪がない誰もが安心して暮らせる地域を創るため、パトランの活動を応援してください。

 

寄付支援について

寄付によるご支援をお願い致します