古河

5/11(火)古河定期活動報告


皆様こんばんは。

本日は、パトラン古河定例星屑救出活動日でした。

集合写真以外は密にならないように注意しながら活動しました。

間隔開けて行動。

いつものコースは少ないけど、高架下反対側(平和台団地側)は多く、交通量も多く危険な為途中断念しました。

交通量が多い反対側
車はスピード出していて危険です。
証拠に車が花壇に突っ込み花壇大破してました。

他、挨拶返答率も約9割で気持ちよく活動できました。

終了後みんなでアルコール殺菌し終了しました。

そして解散後雑談中に、メンバーに僕の星屑救出かごを見せたら、背負いたい!って言ってくれたメンバーがいたので背負ってもらいました!

なんか僕より似合ってて悔しいかも(笑)

似合っててうらやま~!(笑)

こうして楽しく活動終了しました。

次回は、5/18(火)18:50に古河駅東口「和心いちえ」集合、星屑救出を行います。

(筆:諏訪)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します