認定パトランナー

認定パトランナーNo.97千葉昌典




【認定パトランナーNo. 97】

千葉 昌典さん 

活動拠点:宮城県仙台市泉区

パトランを始めたきっかけを教えてください

マラソン大会や街中でパトランメンバーの「赤いTシャツ」を見て、あれを着たい!と思ったのがきっかけでした。

普段パトランしている場所は?

宮城県仙台市泉区を中心にパトラン・パトノルディックウォーク活動をしています。市外県外での旅パト活動も好きなので、コロナが収束したら実現したいですね。

パトランを始めての変化は?

早寝早起き、前向き、根気、やる気、気づき、出会い、繋がりといいことばかり。活動を続けることで他のメンバーとの繋がりも深まりました。

認定パトランナーになった感想・意気込みなど

率直に嬉しいです。ここからが新たなステージ。パトラン5か条を守り、コツコツと活動を積み重ね、コロナが落ち着いたら海外でパトランTシャツを着て活動出来るようになると嬉しいですね。

寄付によるご支援をお願い致します