認定パトランナー

認定パトランナーNo.99 佐々木 恵


【認定パトランナーNo. 99】

佐々木 恵さん 

活動拠点:山形県米沢市

パトランを始めたきっかけを教えてください

毎日パトランをしている夫(山形チーム佐々木代表)の影響です。私も何かできたらいいなと思い始めることにしました。

普段パトランしている場所は?

主に山形県の米沢市と高畠町で活動しています。

パトランを始めての変化は?

長い距離が走れるようになったことと、パトランの時でなくても普段から街の変化をよく見るようになったことです。

認定パトランナーになった感想・意気込みなど

2017年4月からパトランを始め、2018年7月15日に山形チームが結成され、11月には大阪マラソンでチャリティランナーも経験し、チームもまもなく3年を迎えるところです。パトっちの運用開始から数えて81回。今後パトランに貢献するとしたら、認定パトランナーになりこれから参加したいと思っている人との架け橋になることかな、と思います。毎週の合同パトランが主な活動となりますが、これからも楽しく続けていきたいと思います。引き続きよろしくお願いします!

寄付によるご支援をお願い致します